キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 「ハルカ」の評価とスキル【星4魔道士】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトでフォースター3rdから登場の魔道士「白魔術見習生ハルカ」、スキル2なども含め、早速評価していきます。

ハルカ

フォースター3rdから登場した魔道士のハルカです。事前リークから評価が高く、人気のキャラでした。

今回も星4特有の回復スキルにプラスで防御アップもする優れスキル、それでいて火力が高めキャラなので使いやすいです。

期待されて頂けにいろいろな評価が分かれそうですが、人気でミラを超えれるかがカギですね!

ハルカのステータス

ハルカのステータス

職業:星4魔道士

友情覚醒に必要なルーン:紫のルーン80 紫のハイルーン75 紫のスタールーン11

オススメな部分:HP大幅アップヒール+防御アップ!それでいて火力が強めのステータス

  LV1 LV100 限界突破
HP 134 288 360
SP 61 171 191
攻撃 81 205 226
防御 30 84 94
会心 39 68 88
リーダースキル 魔道士の与えるダメージが中アップ(限界突破で大)
スキル1 味方を大回復し、10秒間味方の防御力アップ:SP55
スキル2 セイントレイ、聖なる光で前面範囲攻撃SP48(前方広範囲)
オートSP 攻撃+15%
オートSP HP+15%
オートSP アクションスキル強化+15%
コスト 9 11

ハルカのアクションスキル

ブレスドサンクチャリ

ブレスドサンクチャリ

ハルカで今回注目のもう1つは、スキルですよね!

ブレスドサンクチュアリで、星4キャラ特有の回復魔法持ちなのですが、

味方回復の他に一定時間味方の防御力アップも搭載されており、

歴代の星4キャラと同じ回復量、範囲ならばこれは凄いキャラです!!!

ブレスドサンクチャリ

こちらがガードのエフェクトですが、時間を計ったところ10秒間防御効果が付きます。

ヒールの回復量は、ホーリーヒールに比べ10%低く設定され、その分防御が付く感じです。

セイレントレイ

セイレントレイ

ハルカ注目のスキル2ですが、前面直線広範囲の攻撃で、攻撃倍率は4倍の3ヒットとかなり強いです。

オートスキルが攻撃系満載ってこともありますが、火力はありますが、SP軽減が無いので、SPを貯めるのが苦労しそうな感じです。

回復&防御のスキル1と火力高めのスキル2といいとこ取りのスキルになっています。

ハルカのソウルボード

ハルカのソウルボード

ハルカのソウルボードですが、綺麗に分かれていますね^^;

運営考えるの疲れたんでしょうか?

まとまっていて良いですが、適当な感じが出ていますね^^;

ハルカの総合評価

ハルカの総合評価

ハルカの評価ですが、容姿はかわいい!火力もある!防御付き回復といいとこ取りのキャラです。

ただ、スキルに偏りがあるので、肝心のSP消費が重いって点です。

消費が多いだけに、一発一発を大事にしたいですね。

と、いっても魔道士って点で相当強いので、リセマラなどでハルカを引ければ大当たりです^^

火力が高いので協力バトルなどでも扱いやすいですし、使い所は多いキャラです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク